新年のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。また、ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。当薬局は今年で86周年を迎えます。昨年は患者様、お客様に85周年記念事業として、健康教室、ドラムタオ観劇ツアー、簡易測定会等様々なイベントを開催し、大変喜んで頂きました。今年も地元に根差した薬局の特色を生かしながら、地域の皆様、当薬局をご利用の皆様に喜んでいただけるイベントを引き続き行って参ります。ご期待ください!

 また患者様の医療の担い手である薬剤師は、多職種の方と連携を密にしながら、お薬手帳と薬歴の情報、一般市販薬や健康食品などの情報を共有して患者様の薬物治療を成功させるべく、日々研鑽を積み、地域医療に貢献できるように頑張って参ります。

 登録販売者は薬剤師との連携を密にしながら薬剤師をサポートしつつ、正しい健康情報を発信し、病気になりにくい体づくりの提案や患者様の医療をサポートできるように日々努力して参ります。何か健康や病気やお薬の事でお困りごとがあればぜひ、山田衛生堂薬局へご相談ください!皆様のご来局を心よりお待ち申し上げております。

代表取締役 山田 益実

代表取締役 山田 益実

私たち山田衛生堂薬局のメンバーと一緒に働いて頂ける薬剤師も募集しております!